「世のロリコンどもよ、萌え死ぬがいい」と軍曹が言ったとか言わないとか


Ubuntu Magazine Japan Vol4 は 5/31 発売ですよ。
特集は Ubuntu 10.04 のインストール特集。インストール、アップデートはもちろん、Lucid の新機能やおすすめアプリについても触れています。当然 Ubuntu Japanese Team 完全監修です。私は「10.04 超ガイド」に加え、「シェルスクリプト入門」「ロードテスト」といろいろ書かせていただきました。シェルスクリプト入門はページの都合で書けなかった部分もかなりあったのですが、とりあえず他人のスクリプトを読むくらいはできるだろう、という部分はおさえたつもりです。
で、それはともかく

5月31日発売の

Ubuntu Magazine Japan vol.04

に表紙と中面4ページのグラビアで

発売されます。

中面グラビアとか聞いてねぇよ! 初耳だよ!