sbackup の翻訳、大体完了?

MIZUNO2008-02-08

GUI 部分はほとんど完了しました。ただ、古いバックアップの自動パージ設定の Logarithmic だけが、どう訳したものか。コマンドラインツールはーオプションの説明は不用意に訳さないほうがいいかな。とするとあと 4 〜 5 項目くらい。
翻訳していると、どうもオリジナルのメッセージが間違っているっぽいところを発見。

Type in this box text like that:
ssh://user:password@machine:/remote/folder - To use a ssh location
ssh://user:password@machine:/remote/folder - To use a ftp location

うーん、どう見てもコピペしてスキーマ書き換え忘れてます。Launchpad にもバグ登録されてました。が、コメントをつけたように翻訳しちゃう以上関係ありません(笑
明日には全部翻訳を終えて、sourceforge に投げたいところですね。