大文字と小文字の区別


Mac のディスクユーティリティでは、ボリュームのフォーマットをこんな感じで選べたりします。私は大文字、小文字を区別できたほうがいいだろうと思い、デフォルトからフォーマットを変更して運用しています……いました。
さて、予約購入していた Photoshop EL 8 が本日からダウンロードできるようになったわけですが、早速インストール試みたところ

orz

仕方ないので別の HDD にインストールしなおしました、OS から。もっとも移行アシスタントを使えば、旧ボリュームのユーザ情報からインストールされているアプリまで引き継げるので、楽は楽ですけどね*1

*1:カーネルモジュールの都合からか、VMware Fusion は再インストールしないとだめだったりはするけど