Intrepid amd64 版パッケージ

https://wiki.ubuntulinux.jp/JapaneseLocalizedDerivative/IntrepidIbex
Japanese Team リポジトリのパッケージのいくつかにおいて、まだ amd64 版の準備が出来ていなかったりします。とりあえず待っている人が多そうな*1 JD は昨夜のうちにビルドして put しておきました。あとは libx11 と tomoe 関係ですが、今週中にはなんとか...って KOF 行くから今日と明日しかないのか orz
amd64ubuntu-desktop-ja を欲しがる人の目的はおそらくセットアップヘルパではないかと予想しているのですが、adobereader とか skype とか、amd64 だと正しく入れられないものありますよね?*2
正しく動かないものがあるなら、ubuntu-desktop-ja は提供しないほうがいいのかな、と思ったり思わなかったり。とりあえず tomoe は先にビルドしておきますね。

*1:そうなのか?

*2:実はよく知らない