clamtk 顛末

Upstream に翻訳を投げたところ、早速返事がきました。sbackup の放置ぷりとは違って迅速です。メールの内容を意訳すると

ありがとう!
送ってくれたファイルは次の 3.11 で取り込むよ。早ければ今週末には作業できると思う。

これで一件落着です。と思ったらメールに続きがありました。

ちなみに今、新バージョン(4.00)を開発してるんだ。見た目が少し変わるから、言語ファイルも少し修正が必要かもね。
スクリーンショットをつけておくよ。

まじすか orz
とりあえず、3.11 が出たらパッケージ化してみようと思います。experimental リポジトリに入れるかどうかは、早ければ来週のミーティングで話を振れるかも。*1

*1:既に日本語対応バグ修正済みの3.10パッケージは出来てたりしますが