Ubuntu Weekly Recipe:第156回 AndroidとUbuntuの素敵な出会い UbuntuでAndroid開発をはじめよう

今週のレシピでは,Ubuntu上でのAndroid開発環境構築を紹介します。コードのビルドと実行のターゲットには,先週紹介したIDEOSを使用することにします。

というわけで予告どおり二週目です。「後述するバーチャルデバイス」とか言っておきながら、バーチャルデバイスのことは完全にスルーしてるあたりがアホですね。はい、紙面の都合でそのへんの解説は次週に譲ることになりました。文字数的に規定量の倍になってしまったし、スクリーンショットも多いので、ネタを少し前後させて二週にぶった切ったんですが、このへんのテキストを修正し忘れたという。
もちろん、今週なぜかスルーされていたアレも来週登場です(ぉ