Linuxカーネル2.6解読室

しばらく かなり積読状態だったのですが、本日から手をつけ始めました。UNIX USER の連載から単行本化されるにあたって、最新カーネル 2.6.15 ベースで記事の見直しがされたらしいですが...次の Ubuntu はもう 2.6.27 ですよ orz
とにかく、これ以上手遅れにならないうちに勉強しておかねば。
勉強するにあたって、きちんと理解するために以下の決めごとをしておこうと思います。

  • とばし読みはしない
  • 解ったフリはしない
  • 解らないことは hito さんへ :-)

そして SICP はさらなる積読状態へ。

Linuxカーネル2.6解読室

Linuxカーネル2.6解読室