Sylpheed 2.5.0rc リリース

Sylpheed 2.5.0rcをリリースしました。細かい修正中心。
来週中には2.5.0正式版をリリースしたいところ。

自分用に Gutsy でソースを更新したパッケージを作りました。experimental のいくやさんのパッケージをベースに、ソースの更新をかけたものです。PPA にありますので、GutsySylpheed をお使いの方はよろしければお持ち帰りください。
そういえば最近 Gmail を使い始めたのですが、SylpheedGmail の IMAP4 を設定しようとするとその場で固まっちゃうんですよね。他のメーラで試してないので Sylpheed が悪いかどうかは解りませんが*1、何かコツがあったりするのでしょうか。
追記
志村ー SSL! SSL! orz

*1:あとで Thunderbird を入れてみよう