JD のリビルド

Debian の unstable から jd_1.9.9-080415-2_i386.deb を持ってきてリビルドしてみました。Gutsy の Live CD 上で apt-get build-dep jd してビルド環境を入れ、dpkg-source、debuild な流れで。build-dep では gnutls-dev が入らなかったので、これだけは手動でインストール。Build-Depends に追加されていた hardening-wrapper が見あたらなかったので、まずいかとは思ったのですが外してビルドしてしまいました。arm 以外の環境では入れないといけないのかな? でも Ubuntu にはパッケージがないっぽい?
そして Launchpad で迷子になってます orz