Software Design 5 月号に記事を書きました

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 05月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 05月号 [雑誌]

発売から一週間遅れですが、一応ご報告。現在発売中の Software Design 5 月号に Ubuntu 11.04 の紹介記事を書かせて頂きました。アルファ 3 をベースに執筆していたので、いくつか間違っている記載もあったりします*1。申し訳ない。
まあそんなことより、巻頭の Emacs 特集*2やいくやさんの VirtualBox 話など、楽しんで頂ければと思います。ちなみに来月の Monthly Report は私が担当です。とプチ予告。

*1:Banshee のバージョンとか

*2:もうひとつなんかあるようだけど、まあいいでしょう