行っとけ! Ubuntu道場! 第9回

ASCII.jp:師範! Japanese Teamに参加した理由は何ですか? |行っとけ! Ubuntu道場!
今週も無事に公開されたようです。
Ubuntu を使いはじめた理由は、それまで使っていた (ピー) よりも使いやすかったというのは本当の話。Japanese Team に参加した理由は……自分が使う OS の開発に少しでも関わりたかったからでしょうか。もう動機は忘れてしまいました。
自分にとって理想の OS を探して、色々な OS を取っ替え引っ替えインストールしている人もいるかもしれません。ですがそんなものを探すくらいなら、現時点で一番気に入っている OS の開発に参加したほうが手っ取り早いかなとは思いますね。