オフラインミーティング下見

オフラインミーティングまであと半月となりました。今日はラブロスで 12,800 円の X30 に悩んだり*1、瀬尾さんの次回作は BL に決まったり、ワタベでデスソースを買ったり、押井守の 2016 年 TOKYO オリンピック記録映画の内容を考えたり、ヨドバシでコンパクトデジカメ売り場の店員に「一番画素が少ない奴はどれですか?」と困らせる質問をしてみたり、ニコンのカメラで買うたやめた音頭をしたりと、オフラインミーティング当日に備えて下見をしてきましたよ。

そして続々と量産される新型モビルスーツ。ジオン驚異のメカニズム(違

*1:月曜日に X31 買わなかったか?