オープンソースカンファレンス仙台に参加

1/24 東北電子専門学校にて開催されたオープンソースカンファレンス 2009 Sendai に、Ubuntu Japanese Team として参加しました。

私はとりあえずUbuntuセミナーに行ったのですが、血液型別のUbuntuのオススメインストール方などというものをやってました。
ちなみに私はB型なのですが、B型の人はUbuntu8.04が入ったDellネットブックをネットでポチるのがいいそうです。まぁ確かに家に届いた時点でUbuntuははいってますけどね。
というか、正直血液型別インストール方法はこれがやりたかっただけなんじゃ・・・

出オチなプレゼンですみません orz
ブースは現地エージェントである柴田隊員によって、過去最大の華やかさになっておりました。

さて、来月の東京までにプレゼンの新ネタを考えなくては。