オフラインミーティング Tokyo キックオフ宴会

行ってきました。いつもどおり事前に hito さんと合流してアキバ巡回。ソフマップで投げ売りされていた 8GB の Cruzer Contour を購入しました。「永久保証だから無茶な使い方して壊してもおk」という話を聞いて、ヲタ Mac を思い出してしまいましたよ。

  • MacBookMacOS を使っていたら「裏切り者」呼ばわりされた。何故。
  • でも jkbys さんは MacBookVista を動かしていることが判明。
  • うぶんちゅ漫画の作者さんと会えた。「会長は俺の嫁」(jkbys さん談)
  • 隣のマクドが 100 席満席なのに、客が一人もいないバーガーキングマーケティングマネージャに喝
  • Mac 用の HDD 買うの忘れた orz

そんなわけでまだアナウンスを流していませんが、オフラインミーティング Tokyo 9.01 は 2009/01/17 に秋葉原にて開催です。出入り自由の会場で、各自持ち寄ったマシンに勝手にインストール + 会場内でメンバーがいくつかプレゼン or LT といった感じのイベントを予定しています。