Ubuntu 勉強会

東京で Ubuntu 勉強会*1をやるつもりです、いや、やります。IRC ミーティングのログを見て頂くと解りますが、具体的なことはまだ決まっておりません。興味のある方は来週のミーティングに参加して「こんなのキボンゲン*2」と言って頂くと助かります。
正直、どのくらいの人が参加してくれるんだろうという所すら読めていないので、発言するのは恥ずかしいけど...なんて人はスターでひとつよろしく。ちなみに参加者がいなかった場合は、私と山根さんで餃子を食べる会になります。寂しくなんかありません orz
ちなみに勉強会のタイトルですが、
Ubuntu is not Unix (略してうにゅう)
は怒られますかね、いろんな方面から。
あ、Japanese Team の小林さんは東証一部上場なんてケチくさいことは言わず、全部上場らしいですよ!*3

*1:に類するもの

*2:ドイツ語

*3:って言うのが流行ってます