Sylpheed 2.5.0 リリース

既に使用開始しています。PPA のパッケージも更新しました。ちょうど Launchpad がメンテナンス中で put できていませんが。
柴田さんのアドバイスに従って、バージョン番号を sylpheed_2.5.0-0ubuntu1~ppa1 とさせてもらいました。いくやさんのパッケージが 2.5.0~beta3 になっていた意味が今理解できましたよ orz

後で rc バージョンを削除して、今回のバージョンを put しなおしておきます。自分以外いないとは思うんですが、PPA から Gutsy 用 Sylphed 2.5.0rc をインストールしている人がいたら……一度アンインストールしないと更新できないです。はげしくゴメンナサイ。
とにかく、これで Gutsy でやり残した作業は完了です。あとで常用しているマシンも Hardy に上げておこう。