自分用 anthy-el を PPA にアップロードしました

anthy-el のキーバインドが気に入らず毎度 elisp を書き換えてバイトコンパイルしていたのですが、とうとう我慢できなくなりました。Experimental から取ってきたいくやさんのパッケージをベースに、キー定義部を差し替える dpatch を突っ込んでビルドです。
基本的に私の PPA は私が apt-get upgrade した時に快適な環境になるよう出来ているので、当然 Experimental よりバージョンを上げています。従って私の PPA を使っている人は、不用意に upgrade しないよう気をつけてください。
うーん、自分用 PPA と、リクエストされたカスタムパッケージ配布用 PPA を分けるべきか、否か。